相棒シーズン1はhuluで見れる?Netflix、Amazonは?

相棒シーズン1 サブスク
スポンサーリンク

「相棒シーズン21」で初代相棒の寺脇康文さん演じる亀山薫が復帰しますね!

約14年ぶりの右京さん(水谷豊さん)とのタッグとなります。

個人的にはシーズン20で卒業した反町隆史さん演じる冠城亘の相棒も好きでしたが、「相棒」といえば亀山薫のイメージが強い印象がありますね。

そこで、亀山薫が相棒だったシーズン1から見返したくなり、どの動画配信サービスで見れるのか調べてみました。

スポンサーリンク

相棒シーズン1はhuluで見れる?

相棒シーズン1は残念ながらhuluでは配信していないです。(※2022年6月現在)

その他のシーズンや映画も配信していませんでした。

もしかしたら、今後huluでも配信を始めるかもしれません。

相棒シーズン1が見られる動画配信サービスはどこ?

調べた限り、3者のサービスが配信していました。

配信サービス配信状況料金
U-NEXT 31日間無料
2,189円/円
dTV初回初月無料
550円/月
Amazonプライム〇(レンタル)30日間無料
500円/月

この3社だと31日間無料で見れて、映画も見れるU-NEXT が一番お得ですね。

Amazonプライムは30日間無料な上、Amazonでお買い物をする方にはお得なのでおすすめですが、「相棒」シリーズを見るのが目的であれば、「相棒」はレンタルなので完全無料で見ることができません。

まとめ

初代相棒である亀山薫が出演している相棒シーズン1を無料で見るのに、1番お得なのは

U-NEXTでした。

\相棒シーズン1を今すぐ見てみる/

コメント

タイトルとURLをコピーしました