【当日買える?】コージーコーナーのクリスマスケーキ予約なしでも買えるケーキはどれ?半額になることもあるの?

未分類
スポンサーリンク
困っている女性
困っている女性

コージーコーナーのクリスマスケーキって当日も買えるのかな?しかも半額になったら嬉しい・・・

銀座コージーコーナーのクリスマスケーキは予約なしでも当日買えるのか気になりますよね。

クリスマスの時期はなにかと忙しく、ついつい予約を忘れてしまってしまうこともしばしば・・・

駅前や駅ナカにも店舗があり、お仕事帰りにも買いやすい銀座コージーコーナーのクリスマスケーキが予約なしでも買えたら嬉しいですよね。

結論を言うと、コージーコーナーのクリスマスケーキは予約なしでも当日買えます

いつから買えるのか、買えるクリスマスケーキはどんなケーキなのか、また半額でも販売されるのか気になることを詳しく調べたのでここにまとめます。

スポンサーリンク

コージーコーナーのクリスマスケーキは当日でも買える?

銀座コージーコーナーのクリスマスケーキは当日でも買えます。

毎年、12月23日~25日に店頭販売をしているので、もし予約を忘れてしまってもクリスマスケーキが買えるのは嬉しいですね。

ただ、店舗にもよると思いますが毎年大混雑のようです。

特に今年の12月24日クリスマスイヴは金曜日なので、お仕事帰りの夕方以降に購入する人が多くいそうだなと思います。

当日の早めに買える人はなるべく早い時間にコージーコーナーへ足を運ぶと、スムーズで欲しいクリスマスケーキが買えるかもしれませんね。

ただ、最近は食品ロスの削減があり販売個数が少なくなっている気がします。

欲しいケーキが確実に買えるのかは、お店によって変わってくると思うので予約をしておいた方が安心かなと思います。

コージーコーナーのクリスマスケーキで当日買えるのはどれ?

コージーコーナーのクリスマスケーキ、去年は人気の「苺サンドショート」や「クリスマスショコラ」、「ディズニークリスマスコレクション」、「クリスマスシフォン」など16種類ほど当日でも販売されていました

予約販売の時点で売り切れのものはさすがにありませんが、それ以外は販売されるようです。

コージーコーナーのクリスマスケーキ商品一覧はこちら

ただ、店舗スペースの関係上、販売されないケーキもありますので、お近くの店舗に聞いてみるのがいいかもしれません。

また、お店によってはギリギリでも予約を受け付けてくれる場合があります。欲しいクリスマスケーキがあり確実に買いたい場合はお近くの店舗までお問合せしてみるといいかなと思います。

コージーコーナーのクリスマスケーキは当日半額になるの?

コージーコーナーのクリスマスケーキは12月25日の夜に売れ残っていると、半額になることが多いようです。

また、スーパーでもコージーコーナーのクリスマスケーキが当日に販売されるところがあります。

スーパーも25日の夜に売れ残っていると半額でゲットできる可能性があるので、自宅近くのスーパーでコージーコーナーのクリスマスケーキが販売されるのかチェックしておくとよさそうです。

めーめー
めーめー

ちなみに我が家の近くのスーパー「ナリタヤ」にはコージーコーナーのクリスマスケーキが販売されていました!25日夜には半額になっているクリスマスケーキがあったので、追加で買ったことがあります(笑)

コージーコーナーのクリスマスケーキ予約なしでも当日買えるケーキのまとめ

銀座コージーコーナーのクリスマスケーキは12月23日~25日に店頭販売がされるため、当日予約なしでも買えます。

当日買えるケーキは・・・

  • 苺サンドショート
  • クリスマスショコラ
  • ディズニークリスマスコレクション
  • クリスマスシフォン

など、店舗スペースにもよりますが去年は16種類ほど販売されていましたので、今年も同じようなラインナップかと思われます。

また、25日の夜に売れ残っているとクリスマスケーキが半額になるので、チェックしてみるのもいいかもしれません。特にスーパーで販売されているコージーコーナーのクリスマスケーキがねらい目です。

ただ、欲しいケーキがある人は予約をした方が確実に買えますので予約しておいた方がいいかなと思います。

\銀座コージーコーナーのクリスマスケーキは楽天市場からも予約できるよ!/

楽天市場でコージーコーナのクリスマスケーキを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました